pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ダメダメじゃん!

 トークイベントに行ってました。
 と、その前に窓に寄ってハンドパーツを取って来たよ。予約品は地下一階みたい。二階に行っちゃったよ(笑)。あまりの暑さに何を着て行ったらいいのか悩み、出遅れる事三十分。すっかり余裕はなくて、ぐるっとワンオフを眺めただけ。幼SDエディがいたことしか記憶にない始末。窓の周りでは撮影会をしていて、窓公認というか許可の上の撮影会で、眼鏡女子(?)……のようだった。
 受け取った後は速攻で銀座に向けて移動開始。
 東京には非常に疎く、私の思考回路では原宿→有楽町しかなく山手線しか浮かばなかった。
「明治神宮から銀座じゃない?」
と指南を受けた。窓の近くで、よくジ○ニーズの列が作られているところ辺りに駅がある。なるほど二十分ほどで行けた。地下なのでさほど暑さも感じられなかったし。

 結論から言えばトークしかなかった。インタビュー形式というのかな? ただ、インタビューアーがダメダメちゃんで。Sing Like Talking のメンバー三人は小学校 or 高校からの同級生ということもあり、現在五十近くともなれば、あうんの呼吸があり、そもそもトーク術は長けているのだ。なのに、自分の手順通りに持って行こうとしていて……。ダメダメじゃん。優れたインタビューアーっていうのは話を引き出すことだと思う。メンバー三人も苦笑してたし、オーディエンスの120名余りの人達もどうだろうと思っていたに違いない。いくら暑くてもさ、ゲストの三人は長袖、長ズボンなのに、彼だけ半袖短パンって余程有名な人なの!? 私が知らないだけ? でも絶妙な三人のトークを聞けたし、来月発売のDVDの映像&音を大音量で聴けて、とても良かった。さすが楽器店! 音が素晴らしかった! 鳥肌が立ったよ。エアコンが効き過ぎて寒かったのもあるけどさ。17年前の武道館ライブDVDと聴き比べてくださいとのことです(笑)。



関連記事

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries