pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

暑さが堪える

 梅雨も明けた事だし、頑張ってホカホカカーペットしまったよ! ←かなり遅い。梅雨の頃って肌寒い日があるじゃない? と思ったんだけど、今年は梅雨も感じられなかったし暑さばかりを感じた。

  I・Doll VOL.38 のチケットが届きました。今回は台東館の五階でスペースNo.H15です。

▼ こんな場所
DSCF9919.jpg


▼ 今回も(?)二フロア
DSCF9921.jpg

 多いのか少ないのかぱっと見分からないけれどもスペースの数は428。壁際はプロブースかな? その数は41。割と多いよね! 
 それにしても暑過ぎる。当日の暑さが心配だわ。

関連記事

| ディーラー | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。浅草寺の側の会場ですよね?わー自宅から近いので今回こそお伺いしたいですー。この暑さなので体調管理などなど頑張って下さいね。

| しろたんのママ | 2013/07/08 22:10 | URL |

> しろたんのママ様

こんにちは。

> 浅草寺の側の会場ですよね?

ええ、そうです。
初めて行った一年前、土地勘のない私は、
浅草寺の裏なのか。
おお! こんなにスカイツリーが大きいぞ。
浅草と押上が近いのを認識しました(笑)

家から近いのはいいですね。ウチからだと一時間強はかかります……。
時間があれば寄って下さい。
お会い出来るかも!?と楽しみにしています。

ありがとうございます。
それにしても尋常でない暑さですね。
しろたんのママ様も体調に気をつけてくださいね。
猫はいつも以上に伸びてます。
今も机の上でスライム状態です。

| pikake | 2013/07/09 08:41 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries