pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

のり買ったよ

 何のこっちゃって感じですよね。のりは糊です。家に無くて、厳密に言えばあったんだけど、使わな過ぎてガビガビになってました。即、ゴミ箱行き。その後すっかり忘れてて、「あ、無いんだった」と代用品を使う事何度か。代用品とは──障子の糊。同じ糊だからいいかと。ただ、かなり緩いので使いにくい。楊枝の先にちょっとつけて塗らないとべちゃべちゃになる。ピケもあったけど、ピケの方が高いので安い障子の糊をもっぱら使用。今日、ようやっと買ったよ。でもさ、買うと糊の出番ないんだろうなー。また、乾いちゃうかもしれない。

 ようやくボタン付けが完了。指が痛くなったよ。そして、あと二種類を作る予定なんだけど間に合うかどうか……。ちょっとずつ、作ったものを載せたいと思います。

関連記事

| 日記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries