pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

Volks News Vol.54 到着

 予想通りの月曜日到着。まずは、と真っ先に宛先のシールを剥がした(笑)。時間が経つと剥がれにくいのでね。それから、イベント参加概要、銀貨の誓いのリーフレット、誌上通販、そして本誌と、順番は多分に真逆なんじゃないかと思いつつ、まあいいか。

 以下は私の興味があった分野だけの感想を。

 噂の幼 Midi。微妙だわ。顔だけ見れば可愛いし、カッコいいし、なかなかだと思います。が、幼ボディのおかげでギャグキャラ? 見慣れないだけかしら……。シンディだけは違和感なかったんだよね。正直なところ普通に SDM にして欲しかった。幼 SD でもいいんだけどさ。付け替え出来るって言っても、オプションで SDM ボデイが買えるならいいが、そういうのも無さそうだし。クルーズには応募するかもしれないが、お迎えはしなと思う。多分。←そう言っておきながら、飛んだら笑ってください。サイズが SD17B の『レディレイズナー』のドレスが凄いなー。気合いが入り過ぎ。背中が色っぽいが、逞しい腕がなんとも言えない。
 『ホームタウンドルパ名古屋5』の限定で SDM の男の子がついに登場。少々頭が大きく思えるが可愛い。少年らしさがいいね。でも手はもう少し考えて欲しかった……。赤ん坊じゃないんだから、ぷにゅぷにゅの手はあり得ないよ。
 今回のドレス系は機長の制服ありの、h.NATOH やらカジュアルやらバラエティーに富んでる。限定の女の子の服は Baby だし。それにしても亜美ちゃんって何でも着こなせるのねと感心した。

関連記事

| 日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries