pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

手続きは終了

 ドールショウの入金をして、申請書諸々をポストに投函。問題ないとよいな……。来年から出展料が五百円上がるらしい。そしてゆくゆくは入場料も値上げするとか。気になる方は、ドールショウの Twitter をチェックしてみてくださいね。
 今日も暑い。ポストまでは徒歩二、三分なんだけど、ジリジリと日射しが痛かった。今年のように晴れ続きだと日の長さを実感できるね。例年、夏至頃は雨ばかりで薄暗いじゃない? 朝から夜までかなり明るいのは新鮮だわ。

 I・Doll 38 の申込状況は 84% とか。おお、数値が上がってる! 嬉しいね〜。それでですね、次の I・Doll はセーラー襟が楽しかったので三種類作ろうかと思います。MSD サイズのみで5着ほど。ささやかなセーラー祭り? まだこれからなんだけど、公言しておくと頑張るしかないので(笑)。2014年3月2日(日)【I・Doll VOL.40】会場:都立産業貿易センター(浜松町館)にて開催が決定いたしました。 との事。チェックだわ。

関連記事

| 日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/29 22:01 | |

> Hさん

お帰りなさい。お疲れさまでした。

ホントですよね、前回は少なくてビックリですよ。
二階分しかないのは寂し過ぎます。
まったりしてて、好きなんですけどね(笑)

正統派は他の方々が色々作られているので亜流で。
ツッコミ歓迎ですのでご意見聞かせてくださいね。
当日を私も楽しみにしています。

| pikake | 2013/06/30 18:36 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries