pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ヘッドは案外大きい

 こんなのを作ったら可愛いだろうと頭の中で組み立て中、ふと、人間との違いを思い出し、無理だと挫折。そう、案外、ドールのヘッドは大きい。セーターなんかはヘッド外さないと着れないんだった……。残念。
 私は無精者なもので着替えは楽にしたいのだ。過去に一度ハンドパーツ外さないと着れない服を作ったけど。
 なんとかならないかな。可愛いんだけどなと未練がましく思ったりして(笑)

関連記事

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries