pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

久しぶりの新宿

 オカダヤがセール中なので新宿へ。いつもなら町田で済ますのだけど期間中に行く予定がなかった……。それならと新宿にしただけ。種類が豊富で楽しいけど歩きすぎて疲れた。ボタンは思った通りのものがあったし、まずまず。でも溝の口でみたようなのはなかった。
 幼SDのハンドパーツを申し込むのが目的だったのだけど、新宿アルタの存在を忘れて、窓に行こうかと思った(笑)。そうだ、アルタがあったじゃない! 受け取りは窓にした。さすがに新宿は遠い。新宿のすみかには、クロードがいた。初めて実物みた気がする。こんなに男っぽかった? 骨っぽいというか……。でも誰かに似てるような?
「草彅 剛に似てると言われます」
 確かに。口のあたりから顎のへんが似てる気がする。個体差もここまで違いがあるのか。ハンドメイドですからね、などと話した店員はなかなかの美人だった。そういえば、町田がなくなってから初ボークスだったかも。窓にもに行ってないしな。品揃えをチェックしたけど何も買わずに、予定以通りハンドパーツの申込のみ。ぞうりが結構残ってた。

 家のポストにドールショウの返信があった。一次は通ったよう。ホッ。でもまだ、振込&申請書の送付がある。ハードル高い……。

関連記事

| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries