pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

怒らないでよ

 金曜日夕方〜二十二時半まで外出。土曜日も十三時〜二十二時半は外出して、帰宅したら猫に怒られた! 余りの剣幕に、
「怒んないでよ。明日はずっと家に居るからさ」
と言った。
 そして今日、夕飯の買い物もあるし、ついでに他の買い物でもと出掛ける準備をしていたら……。
「ニャー! ニャー!」
とエライ剣幕で、まるで「出掛けないって言ってたよね!? 二人で行く事ないよね? 一人で買い物できるでしょ!」と言ったようだった。
「ごめんね、少しだけ留守番しててね。すぐ帰ってくるからさ」
 謝ったけれども返事なし。通り雨を避けたのもあって、約束通りの時間には帰れなかったけど、その後は家に居たのに、猫はいつもの椅子でおねんね。家に居て欲しいだけなのかな。でも言葉が分からないで良かった。もっと凄い事言ってるかもしれないもの(笑)


関連記事

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries