pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

こんな日もある

 いつもならば八時半頃に薬入りのウェットフードを食べた後は二階の出窓 or 椅子でおねんねなのだけど、今日はなぜかリビングの座布団の上。何が気に入ったのか。気まぐれ猫さんですからね〜。

▼ 色々と写っているけど、いいか猫のモノだし
s-DSCF9883.jpg

 今日は温度も高いけど、湿度もかなりあって蒸し暑いので扇風機が活躍中。もう一個出さなきゃ!
 22222 の申し出はなかった。気付いたのが遅くて、間近すぎだったしね。

関連記事

| | 13:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いつもありがとうございます。
猫さんいつも後ろ脚をピーンとしながら寝ることが多いんですか?
子どもの頃野良猫を通算10匹以上面倒みていましたがうちはみんなデレーンって感じだったです。
なんか・・・かわいい・・・脚と手の差が。
そしてすごい寝てる・・・。

| しろたんのママ | 2013/06/20 01:50 | URL |

> しろたんのママ様

こんにちは。
こちらこそ凝った写真を楽しませてもらっています。

10匹以上の猫さんのお世話をですか! 大先輩ですね。
言われてみれば、後ろ足は伸ばしている事が多いかも?
今も前方に伸ばした後ろ足の上に手と頭を乗せて寝てました。
熟睡するとだらっと力は抜けるけれども、伸びてますね(笑)
寒くない限りは丸まりません……。
私はこの猫しか知らないのですが、珍しいですかね?

| pikake | 2013/06/20 09:11 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries