pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

梅雨じゃないみたい

 いい天気でしたね。

 連日の寝不足でちょっぴり疲れていたのだけど、餃子が食べたい〜と手っ取り早く餃子の王将へ。時々無性に食べたくなるものなんだよね、ピザ、餃子、グラタン、コロッケ……は。いつ行っても満席なんだけど、十分も待てば入れるくらいの回転の良さ。好きなだけ餃子を注文できるのは嬉しい。

 風邪の具合は空気が変わると咳が止まらなくなるんだけど、それ以外は特になし。声がヘンなのはそのせいかな? 起きた直後に咳き込むが日中、夜中は何ともないんだよね。長引いてるから咳止めを飲んでみたけど、どうだろうか。

関連記事

| 日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries