pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

いつまでも

 二日続けて八時過ぎに起こされた。大きな声で鳴いて騒いだ猫。私に用があるとは思えないんだけど……。それでも起きたよ(笑)。
 元々ウチの猫は電話していると隣でにゃーにゃー鳴く。私にもするので夫なら尚更。昨夜、寝室のドアを閉めて電話をしていたら、いつも以上の大声を張り上げて鳴き始めた。相手にも丸聞こえだったよね……。仕方ないので、抱いて下階へ連れて行き、リビングのドアを閉めたんだが。それはそれで気に食わないので、多彩な声で鳴くのだ。しばらく無視していたんだけど、トイレだと可哀相だし……とドアを開けた。私の様子をうかがいつつ二階へ上がり、ウロウロ。私は階段のところに腰掛けて様子見。しばらくは大人しく閉まったドアの前で座っていたけど、案の定、また鳴き始めた。急いで抱きかかえて階段を下りてリビングへ。それを三度ほど繰り返した。人の子だったら、言葉を覚えたり、日に日に成長していくだろうにね。永遠の二歳児ってところ? いやはや、お母さん達って大変だわ。どちらかと言えば、ウチの猫が猫っぽくないんだよね。


関連記事

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries