pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

気になる天気

 曇り一時雨の予報から雨の気配が遠のいた。雨だと歩くのが大変だから一安心。さて、準備をしないと!
 昨日、ちくちくと仕付け糸でとめていたせいか、朝起きたら親指と人差し指の間が痛い。二着作ったのだけど、「あれ?」と信じられないことを発見。襟をつけたらお仕舞ってところまで来ちゃった。もっと早く気付けよ、私。解くのも何なので、開き直って「あれ?」の方はちょっぴり値引きにしよ。そんなに大きく違わないけど、並べると違いが分かる(笑)。もうどうしようもないな……。


関連記事

| 日記 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries