pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ようやく投函

 本日、目出たく投函。ドールショウに申し込みましたよ。何度も読んだので多分、間違いない(と思う)。書いてから投函まで時間が空いたのは切手を買い忘れたから。80円も50円も家にあるが「10円」足りなくて多かった。
 今回も半テーブルなのだけど、アイドールと異なるのは追加椅子の確定が出来ないこと。当日の余り具合ってどんな感じなのか想像つかないよ。かといって2スペース取っても「売るものないぞ」状態(笑)。荷物は一人で持って行けるのはドルパで実証されたので、昼過ぎにヘルプを頼もうかな……。ドールショウの方が一時間長いし。まあ、全部受かったらの話。

 ところで週末はアフターですね。今回受注があるようだけど、欲しい人に行き届くくらい、たくさん作ってくださいよ。ドルパでは六百番台でも叶わなかったとか。それなのにオークションに出ているのをみると……。でも、最近は高騰してないよね? うん、良い事だ。
 ドルパでのお迎えは三桁も早い番号でないと無理なのね。そういう常識を知ってから思うのは、リリィって人気なかったんだなということ。エディは優し気なふんわりメイクで何で受けなかったのか不思議だったが、リリィは見本よりケバかったからね、仕方ないとも言える。ピッコロ&アンのようなメイクをしたら大人気だったに違いない! 割と似ているし。あまりにもお店番が多くて、エディもお迎えしようかと思った事も(笑)。ぐっと堪えた。 
 アフターは時間的には行けなくはないけれど不参加。毎年の恒例、静岡ホビーショーに行って来ます。私にとっては新幹線に乗って外食しにいく♪って感じなんだ。そういえばボークスも造形村ブースを出すそうね。社長を見られるかしら? 一般の時にはいないだろうな。商談は今日、明日だもの! 一般は地元貢献。だから入場は無料。小さい頃から模型に親しんでもらいお得意様になってもらうという非常に長い目で見た戦略らしい。素晴らしい展示も多いから楽しみ!

▼ ドルパでこっそり披露した更
DSCF9440.jpg
 ミッシェルの猫耳が見えない……。


関連記事

| 日記 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 17:16 | |

> I さん

こんばんは。
ドール友達は多くないので、お知り合いになれて嬉しいです。
A さん、H さんに感謝です!

情報をありがとうございます。
やっぱり確実なのは早めですよね。
うーむ。今から悩むのは変か。受かったら真剣に考えます。

どこの店舗でもお留守番してて、その人気のなさが、本当の姿を曇らせていたのかなという気もします。
子供らしくないのは確かですけどね。
惟に「癒される」なんて言葉が掛かるとは!
翠(MSD)より堂々としてて、いつもドヤ顔。
小さいくせに偉そうと言われてます。

MSD って、特に男の子は服難民ですよね。
試作してみて、何とかなりそうだったら……。頑張ります!
リクエストは大歓迎なので出来る限り努力します。
コメントをありがとうございました。

| pikake | 2013/05/16 19:44 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries