pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

共用できるって素晴らしい

 ウチのドール達はサイズもバラバラ、おまけに似合う服が違いすぎるので共用が難しい。一重に私の選択ミスなんだけど、それぞれに服を用意するハメになり、結果非常に服が少ない。だけど今回、惟と更は共用できそうなのだ。素晴らしい。いい加減、学習しなさいと突っ込まれるところだった。

DSCF9538.jpg

DSCF9534.jpg

DSCF9532.jpg

 惟が幼児らしくないので家にある服は可愛い系よりは渋い系。アフターに行かないのでゴシックストライプドレスセットは買えないけど何か作ろうかな? 靴も履いてるけど見えない。


Wig: Leeke World LR-002_D MistyBrown[Limited]
Eye: Volks HG グラスアイ Blue(B) 14mm
Dress: ディーラー製
Shoes: Volks SB-YOSD-35

Wig: Volks オリジナルウィッグ、スモーキーベージュ、SDCuteサイズ
Eye: ディーラー製グラスアイ
Dress: Volks ルージュバッスルドレスセット
Shoes: Volks SB-YOSD-040

関連記事

| MIX | 09:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 00:06 | |

> Hさん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
アフターレポート、TOPページが準備中のままなので気付かれない人多いのでは?
いつ公開になったのか不明(笑)

やっぱり……。容赦ないなという印象があります。
大丈夫かな、心配だ。
その割にはガイドが分かりにくい! 私ならば書き方見本を作りますよ。
ついでに表書き、裏書きのJPGも(笑)。なんて。

『山ぢさ』とは初めて聞きました。
いい木なんですけどね、エゴノキは広いところに植えてもらいたい。
既に植わっていた木ですが、造園担当の知識を疑ってしまいます。
猫の額並の敷地では窮屈すぎて可哀相。
全体を撮るのは難しく、いつも部分写真です。
喜んでもらえて嬉しいです♪

| pikake | 2013/05/16 08:58 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries