pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

精天使のカップル

 ご無理を言って写真を頂きました。掲載許可も快諾してくださってありがとうございます。

▼ P 様のところのふぅくん(右)とご家族所有のポロンちゃん(左)
gifts_003.jpg

 帽子やバック、靴は P 様のコーディネートです。ふぅくんの靴、カッコイイ! 見つけるの上手ですよね。私なんて靴が探せずに教えて貰ったダメダメだし。ミッシェルに似合うか不明だけど欲しい。可愛いくまのバッグは P 様の手作りだそうです。

▼ クールな精天使
gifts_002.jpg

 P 様はブログでイベントのレポートを詳細にされていて、行けなかったイベントも行った気になれるほどの充実ぶりなので、こっそり拝読してました。舞い降りた精天使の男っぽさに驚いたものです。こんなクールな精天使もいるんですね。そんなふぅくんに着てもらえるなんて思いもしなかった。

▼ 可愛い〜
gifts_001.jpg

 大きなアーモンドの瞳の可憐なお嬢さん。ポロンちゃんみたいな可愛い子に着てもらえて幸せ♪ それにしても精天使ヘッドの多彩さには驚かされます。精天使大集合なんてあったらいいのにな。是非見てみたい。
 ミッシェルにロングのウィッグ被せたら、どうだろう。うーん、それは勇気がいるな。

 P 様、素敵な写真をありがとうございました。ブログへのリンクの許可をうっかり忘れたので載せておりません。いつも片手落ちの私……。ダメダメじゃん。こんな私ですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。


関連記事

| Gifts | 10:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/14 23:34 | |

> pe 様

ありがとうございます。
さっそくイベントで探したいと思います。
節穴なので探せるといいのですが(笑)
貴重な情報と写真をありがとうございました!

| pikake | 2013/05/15 08:20 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries