pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

きゃーと叫んだ出来事

 イベントに参加するようになってもうすぐ一年。有り難い事に、お買い上げ頂けることもあるのです。でもその先が不明で、思い通りだったのか、似合ったのかなと気になっていたのです。
 先日のドルパで精天使服をお買い上げくださった方がコメントをくださって思わすキャーと叫んでしまいました。いつも楽しみにしているブログの方で、もの凄く可愛いお嬢さんとイケメンの坊っちゃまが! わーん、嬉しいよー。
 せっかくのドルパに初出展、何か特別なものをと張り切って作った女の子風のドレスだけど、うちにいる精天使、ミッシェルはびっくり眼で女の子服は似合わない。もっと可愛いお嬢さんに着て欲しかったので、着用確認はしたものの写真は載せませんでした。イメージを固定されたくなかったので、あえて服だけの告知にしました。作るのは楽しかったです。最初はドレスとパニエだけの予定だったけれども、ドロワースもあったら可愛いな〜と、リボンつけて、ビーズをつけて、ここに花があるともっと良いかな〜。それで少し価格が上がってしまった。私の製作するドレスの価格には手間は加味してません。価格が高いものは純粋に材料費が掛かっているというか……。お値ごろ感を感じて頂けたら嬉しいのですが。
 着せたよーと写真を見せてもらえると嬉しいです。URLでも、メールフォームからだと画像も添付できるので良かったら見せてください。
 見せてもらった写真で幸せな一日となりました。良い日曜日でした。


関連記事

| 日記 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/13 00:13 | |

> pe 様

快諾くださってありがとうございます♪
嬉しいなー。
掲載後、不都合等がありましたら遠慮なく言ってくださいね。
ありがとうございました。

| pikake | 2013/05/13 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries