pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

猫耳

 本物の猫の後は、ドルパでひっそりと展示した猫耳。

▼ 猫に和室
DSCF9508.jpg

 手はやっぱり握り手だよね。欲しいよー。期間限定でいいから売ってください〜。お願いしますよ。座りっ子じゃないのに無理矢理。案外座れるんだな。

▼ 図に乗って女の子座り
DSCF9510.jpg

 なんか、シッポの位置が変だな。家にあった材料で作ったため、シッポは小さなクリップ式の髪留めを使用。プラスチックなのはともかくとして、色が派手すぎた。まあ、髪で見えないけどね。

▼ ううっ、コードが……
DSCF9514.jpg

 見なかったことにしてください。


Wig: Leeke World LR-002 M UniqueGray
Eyes: Paperweight Eyes(D400) Low Lens Dark Blue 16mm
Dress: 自作
Shoes: Kemper Shoes German Style shoe (S174) lvory 58mm
関連記事

| 翠(MSD美加) | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か、かわいいです!
畳にちょんと女の子座りをする翠ちゃん。
両手に乗せたいです・・・。
フワフワ猫耳とウイッグ、翠ちゃんの雰囲気や服、靴までもが全てマッチしていますね。

| しろたんのママ | 2013/05/07 08:10 | URL | ≫ EDIT

> しろたんのママ様

ありがとうございます。
今回、リクエストで作ってみたのですが、意外に似合ったので驚きました。
でも翠って猫っぽいか。
人見知り激しくて、いつまでも子供のような表情が消えないところはまるで猫。
うさ耳よりしっくりくる気がしました。

靴は随分前に買って放置していて、思い出して探したらちょうど良い色でした。
記憶では白かった気がしたんですけどね。
元からこうだったのか、変色したのかもう分かりません。
買ったら安心しちゃうダメ人間です。

| pikake | 2013/05/07 10:07 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries