pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

姉妹?

 お友達のご尽力にてお迎えしました。皆々様ありがとうございました。
 もう増やさないと言っていたのに、やってしまった十一人目の子です。

▼ なるったけ似せて写真を撮ってみた
DSCF9473.jpg



▼ 細かいメイク
20130430.jpg

 下睫毛は細かくみっちり描かれています。睫毛も長く見える。二枚貼りしてあるし……。観察していたら惟のお迎え当日が蘇って来た。上まぶたが若干厚いところとか、アーモンド形の瞳、唇とか似ているような?

▼ 並べてみた 
DSCF9481.jpg

 惟の方は自前メイクなんで薄くてみすぼらしいけど、姉妹くらいは似ている気がする。そんな訳で彼女の名字は惟と同じ、野々宮 更(ののみや さら)と名付けた。
 ウィッグはデフォルトが可愛いのでそのまま使おうと、前髪を少しすいたところ。最近のアクリルアイはキレイなのね。アイはそのうち変更する予定。ついでに惟のメイクもちょっと直そうかな。並べると貧弱なのが歴然。

関連記事

| 更 (幼SDアン) | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イベント、お疲れさまでした♪
…って、11人目~?!
いつの間に11人も!
これはもう、フルチョもぜひ!
pikakeさんの理想を体現してくれる子を、見てみたいです。
新顔さんも可愛いですね。
アップの写真は心持ち、「え? アップ?」って戸惑って見えるから不思議です。
唯ちゃんの方がお姉さんに見えますね♪

| 紙森 | 2013/04/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さん

こんばんは〜。

> …って、11人目~?!

えーっとヘッドで数えると11人目なんです。
でもボディは2個少ない(笑)
自慢にもなりませんね。

> これはもう、フルチョもぜひ!

出来ないですよー。
でもSDMが入ったら危ないかも。
本当はミニっ子を増やすべきだったんですよね。
いつも我慢、我慢と唱えていたのに飛んでしまいました。

アイがちょっとずれてて視線がヘンです。
でもグルーをとるのかーと、アクリルアイなので三カ所と少ないのに面倒がってしまいました。
あんなに濃いメイクなのに新入りの更のほうが幼く見えたので妹に。
たまにはそういう設定も良いですかね?

| pikake | 2013/04/30 22:38 | URL |

お迎えおめでとうございます!

更ちゃん可愛い!
すごくメイクが綺麗な子ですね。
惟ちゃんとも相性が良さそうで良かったです。
今後pikakeさんのブースで双子服が売り出されるのを楽しみにしてます♪(´ε` )

| aki | 2013/05/01 09:06 | URL |

> akiさん

ありがとうございます。ホント、akiさんのお蔭です。
あんなに小さなヘッドなのに下睫毛はクロス!
メイクの質は年々向上しているんだなと感心しました。
2011.2以来の久しぶりのお迎えですっかり舞い上がっています(笑)

幼っ子サイズ……。
でも幼っ子サイズって素晴らしいディーラーが多いじゃないですか。
おとといおいでと言われそう。

| pikake | 2013/05/01 10:04 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries