pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

毛だらけ

 でも猫のことじゃありません。プードルファーをちくちくしていたら、いつの間にか毛だらけに。猫よりも毛が抜ける(笑)。何を作っているかは内緒です。気になる方は、ドルパ当日、のぞきに来てください。ただし、展示のみで販売はしません。

 さあ、もう一踏ん張り!

関連記事

| 日記 | 13:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/27 00:33 | |

> Hさん

こんにちは。

私にしては奇跡的に準備が進んでいます。雨が降るかも?
なぜならば、今日夕方からコンサートに行くので、それまでに終わらせておかなければならなかったのです。
帰宅時間も深夜が予想されるので、それから何かをすると完徹になりかねない。
私、寝てないとダメなんですよ。

大きいお兄さんのドレスが気になってます。
楽しみにしてます!
お忙しいところコメントをありがとうございました。

| pikake | 2013/04/27 09:25 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries