pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ちょっとブレイク

 少し前から『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』に嵌っている。本国ではシーズン10が放送中という人気ドラマ。FOXで放送しているのだけど、シーズン9だけじゃなくシーズン1やシーズン3などパラで放送されるから頭の中が大混乱! CMが多いので録画してスキップして見ているのだけど、一度に二話ずつやら五話ずつやら、サクサク見ないと溜まる一方。しかも字幕なので、ながら見はできない……。英語力があれば……。お針子の合間、手を休めて視聴。ちなみに、シーズン1は設定等が固まっていなかったのか、どうしちゃったの!? という場面がしばしば。迷走してたのねと笑えた。6だか7だかから見始めたので、さぞかし色々語られてるのかと思ったが、そうでもなかったし。どこから見始めても楽しめるけど、シーズン2からだとベターかな。

 ボタン&スナップ付け完了! ああ、疲れた。サイトの方も更新して、今日の任務は終了! 

▼ ちょっとビンボケ
DSCF9406.jpg

▼ ネックレスは付属品
DSCF9410.jpg

 チノパンは付きません! ちなみにこれはボークス製のチノパン、カーキベージュ1,575円。なかなかです。

関連記事

| 日記 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dlifeチャンネルで日曜日の午前2時から、NCISのSE1を吹き替えで4話連続放送してます。
私はケイトとトニーのやり取りが好きだったので、SE1、2は何度も観ちゃいます(笑)。
や、ジヴァも何気に天然で好きだけど(笑)。

可愛い~。
シャツブラウス、細かい作業に見ているだけの私はクラクラします(笑)。
でも2着とも、この子に良く似合ってますね。
4月28日、楽しんできてくださいね♪

| 紙森 | 2013/04/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さん

紙森さんも観てるんですね!
面白いですよね〜。
個々のやりとりが絶妙でたまりません。
もちろん Dlife も観てます(笑)。
SE1 は海軍色が全面に出ていて、ギブスやトニーが別人でしたが面白かったです。
SE2 からは安心して観てられるって感じです(笑)。

> や、ジヴァも何気に天然で好きだけど(笑)。

登場したシリーズはホント可愛いかった。
トニーじゃないけど、あの頃は……。今も楽しいですが。

可愛いでしょうか。
地味なので、そう言ってもらえると嬉しい!

> 4月28日、楽しんできてくださいね♪

ありがとうございます。
緊張してそれどころじゃないかもしれませんね(笑)。
それが少し心配です。

| pikake | 2013/04/25 22:37 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries