pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

でた! 

 ディーラー・ブース情報が出ましたね! 何度か書いてるけど、今回は猫薄荷の彩羽さんと合同。ディーラー名は『猫薄荷&L’armoire de Jasmin』となっています。自分がドルパに出るなんて思いもしなかったのだけど、彩羽さんにチャンスを頂いたのでチャレンジ。場所が気になってガイドブックを買った。
「No.187は……」
 俗にいうお誕生日席で出入りはし易そうです。

 ガイドブックはいつもの町田SRで購入。横浜SRと合併らしいです。そのうち移転も……という話を聞いて、そう言えば、横浜PALだったかで重田社長がそんな話をしていたのを思す。そっか、あれからずっと探してるのか。でもまだ適当な場所が見つかってないのね。町田SRはすみかはないけど、すっきりとした入り易いビルで好きだった。私が通うとなくなるような気がする。気のせいだと良いんだけど。


関連記事

| ディーラー | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries