pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

精天使のドレス(男の子向け)

 男の子風はデザインだけ同じで、色違いバージョン。ウチのミッシェルに作ったドレスが秋・冬の色合いとしたら、こちらはベストもパンツも薄手で夏向きです。

DSCF9352.jpg

 ブラウスは紅茶で染めたアレです。

DSCF9353.jpg

 スナップ多くて疲れた(笑)

関連記事

| 日記 | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~!
昨日の女の子向けも可愛かったけど、こっちもすごく可愛いですね♪
私はシンプルなのが好きなので、イベントに並んでいたら、絶対欲しいです。
イベントにはミシェル君がマネキンでご同行でしょうか?
私も精天使、欲しいなぁ。
SD13はデカくて、何をするにも大変です(笑)。

| 紙森 | 2013/04/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

> 紙森さん

> 紙森さん

ありがとうございます。
一応、次のドルパには連れて行きます。
着用写真も撮りたいところですが、精天使は背中の羽(レジン)が重過ぎて上手に撮れません。
まあ、私の腕がないんですけど。

大きさ的には幼SDも対して変わらないので、ぜひそちらを(笑)
精天使は羽が取れないので、不便この上ない。
背中に羽が無い幼SDか、もしくは取り外し可能な里の天使の方が便利だと思います。
でもお薦めは40cmのMSDサイズですね。
適度な大きさだと思います。お値段も幼SDとほぼ変わらないですよ!
ぜひ、ご検討ください。なんて回し者のように言ってみたりして(笑)。

| pikake | 2013/04/06 00:36 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries