pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

アフター

 『縦縞ハイカラ書生セット』を求めて行ってきました。いつもの町田SRです。8:18の電車に乗り、着いたのは四十分頃かな? a さんが前にいたので、その後ずっとおしゃべりしてました。いつもより人が少なかった。多分、百人はいなかったのではないでしょうか。
 ドキドキの抽選は38番。微妙かな……。くじがシャッフルされてなかったようで、前後の方々も軒並み三十番台! そんなこともあるのね。それをきっかけに珍しく(?)楽しくお話できました。楽しかった! 最初の完売コールは予想通りクロエ。はるか前方で終わってた。後はよく聞こえず。もちろん、私はスルー。いいの、『縦縞ハイカラ書生セット』と『はじめましてスーパードルフィー☆メイクレッスン』が買えたから。町田では展示は一体もなかったので、ちょっぴり残念。クロエ見たかったな(笑)。
 入店した時、無かったのは紫紺モダン女学生セットだけ。怪盗セット、少年探偵セット、クラシカルリボンロリータ、クラシカルレースアップロリータ、ふんわりグリーンチュールコーデ、ふんわりピンクチュールコーデは帰る頃もかなり残ってた。怪盗&探偵は別として、ちょっぴりクオリティーが……。そのせいで、高めに感じられたかも。
 a さんとお茶して、プラプラして帰って来ました。探していた自分用のストールも買えてホクホク。a さん、楽しかったです。ありがとうございました。

 『縦縞ハイカラ書生セット』はまだ着せてません。なんか難しそうなので後日。←仕舞い込まないようにしなきゃ(笑)

 こまめ飴は貰えませんでしたね。町田では配ったのかな?

関連記事

| 日記 | 16:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お付き合いいただいてありがとうございました。

色々振り回しちゃってすみません。
でも楽しかったです。
ありがとうございました!
またドルパでお会いしましょう♪(´ε` )

| aki | 2013/03/24 12:43 | URL |

> akiさん

> akiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
欲しいものは買えたしし、まったりとして、良い雰囲気のアフターでした。
違った町田を楽しめました。
また遊んでくださいね。
ドルパで会えるのを楽しみにしてます!

| pikake | 2013/03/25 08:41 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries