pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

凄い風

 このところ暖か過ぎる日は風が強く、台風みたい。こんな日は色んなものが飛んでくる。結構、車のシートははがれ易い! 今日も前の駐車場の車のものが段々と捲れていったのだけど、
「え?」
と目が釘付け。ナンバー・プレートが青い。なんでだ? 
「外? って……。こんなところで?」
 あまりにも場違い(笑)。未舗装の駐車場でシートを掛けているのは二台だけで、もう一台は多少、高そうな車なのは知ってたが。そっか、だからシートを掛けてたのかと納得。それにしても、こんなところに置いておいて良いのか。

▼ 気持ち良さそうに寝てる
DSCF9040.jpg

 リビングにも陽が差し込むようになったら、ほとんど二階に行かなくなり、部屋の真ん中で寝るようになった。名実共に邪魔猫である。

関連記事

| | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries