pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

休む間もなく

 前回、切羽詰まってしまったので、早めにドルパの準備を始めた。
 まずは、精天使の服。女の子風のと男の子風のを各二着ずつだけど、ちょっとずつ違えて作ろうかと思う。
 MSD 向けは、ベージュの布を買ったので、あれで……。相変わらず地味になりそう。ジョーゼットももう一度、チャレンジしたいけど、きっと嵌って滞るだろう。目に見えてる。あ、そっか、全部終わってからやればいいのか! 出来たらめっけもんだもの。うん、そうしよ。

 まるっと交換した惟のボディは先月末に到着していたのだけど、余裕なしのため、ヘッドを乗せるだけに一週間かかった(笑)。また、パーティング・ライン消さないと! 相変わらず、首はかっくんだけど、その他はポッチでぱっきり止まる。確かにバージョン・アップしてる。ミディもきっと凄いんだろうなー。見たい。そして、ちょっと欲しいかも。

関連記事

| 日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries