pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

昨日の戦利品は

▼ スニーカー
DSCF9037.jpg

 こういうのが欲しかった。もう一足要るんだよねと思ったが、お揃いっていうのも何だし、また今度にしようかと。

▼ 頂いた品々。ありがとうございます!
DSCF9038.jpg

 少しずつ片付け。一気にできないのが私だ(笑)。
 
 ところで、長らくトップが真っ白だったのは皆さんお気づきだったでしょうね。とりあえず、イベントが終わるまでは放置するしかなかった。どれどれと見てみたら……。テンプレートをそのまま使用していたのだけど、どうもリンク先が無くなったみたいで、それで真っ白になっていた(笑)。デザインテンプレート自体は使えるので、自分のブログ内にファイルを入れて、リンク先を変更したら、無事、表示。簡単に済んでよかった。テンプレートは、オリジナルをちょこちょこと弄っているせいで、少々ごちゃっとしてしまっているんだよな。これってイチから書いた方が良いのかも? 出来れば、だけど。

関連記事

| 日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries