pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

I・Doll VOL.37 ありがとうございました!

 お買い上げ頂きましてありがとうございました。不具合等がありましたらお気軽にご連絡をください。

 大阪ドルパと重なり、まったりかな〜と思っていましたが、思ったよりも来場者がいて嬉しく思いました。イベントの度にお会い出来る方々がいて、幸せだな〜としみじみ。しかも、差し入れを頂いたりして……有り難いことです。次は、ドルパ。いつもと違ったものをと考えてたりします。その後は、未定です。台東館は少々遠いので、ドールショウに応募してみようかな? 何かリクエストがあれば、どしどしお寄せください。出来るかどうか検討しまーす。

▼ 本日の様子
DSCF9028.jpg

 ディスプレイはもう少しなんとかせねば! 出来れば、もう一人くらいモデルがいたほうがいいのだけど。

 続きには素敵ディーラーを!



▼ ディーラー『まよなかのとしょかん』の白猫&黒猫さん
DSCF9034.jpg

DSCF9032.jpg

 白猫さんの不機嫌そうな様子がたまらない。Hさん曰くモデルに「飽きてる」そうです。黒猫さんはまだまだいけそう!

▼ ディーラ『猫薄荷(ネコハッカ)』
DSCF9035.jpg

 桜色の美女達。ディスプレイの参考にしよ。

 朝は暑いくらいだったので、撤収後会場を出たら寒かった。しかも何だか薄暗い。黄砂? と思ったら煙霧だって。何ソレ? 関東地方の土ぼこりによるもの──。花粉と相まって喉も鼻もイガイガ。お風呂場に直行して、即シャワー。すっっきりした。

関連記事

| 日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries