pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

これは何色?

 久しぶりです。三月も6日も過ぎてました……。一応アイドールの目処はつき──と言ってもまだ作業中。金曜日までには終わる(はず)。

 色に惹かれて買った布。これは何色と言うんだろう。

▼ ドレスが見やすいようにボブ
P1040348.jpg

▼ シンプルな後ろ
P1040346.jpg

 作業中のは買った布が手に余り(イラつくし、全然進まなかった)、使い慣れた(かどうかは、ちと不明だけど)布に変更したところ、割とさくっと進み、明日がヤマになるかな。ちなみにソレは、ふわふわのドレス(笑)。本当はチェックがいいのだけど、複雑過ぎて柄合わせが出来そうもない! まずは、この布で。次こそは挫折した布で作りたい! ドルパで出来たら……。そうそう、四月のドルパに初出展するのですよ。猫薄荷(ネコハッカ)の彩羽さんとの合同です。彩羽さんは素敵なアクセサリーを作られているのですが、その一角にお邪魔します。その時、出せたら良いな。いつかはチェックも?!(←拘ってたりするが……いつになることか……) 


関連記事

| 日記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラベンダー色、でどうでしょう?

ドルパもディーラー参加されるのですね!
おめでとうございます。
Idollもご挨拶しにいきますね。
pikakeさんは男の子服は作らないんですか?
pikakeさんテイストなら、優しい可愛らしい男の子服になりそうです。

| aki | 2013/03/08 16:56 | URL |

> aki さん

ドルパは敷居が高いので見るだけと思っていたのですが、機会を頂いたので思い切りました。
二度とないかもしれませんしね!
男の子もいいですよね?
でもウチの住人のラインナップは見ての通りなので……。
隠し子はいませんから、モデルがいないと厳しい(笑)。
アイデアがあったら教えてください。よろしくお願いします。

| pikake | 2013/03/08 21:37 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries