pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

Over 20,000

 今、見たら 20,029 でした! 昨日、超えたみたいです。有用な情報もないブログへのご訪問、ありがとうございます。それにしても、いつ頃超えたのでしょうか。キリ番だった〜という方ご一報頂けたら、何かあるかもです。

 今日もお針子してました。昨日、今日と寒さが厳しいような? ジーンと手がかじかんできた。前身ごろと裾にレースをつけような……ピンクのレースってあるかな。明日、探しに行こうと思う。

▼ 開けて
DSCF8974.jpg

 閉まったドアの前で鳴いてた。

関連記事

| | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

20000hitおめでとうございます。

こちらは日常の静かな時間がドールさんやお裁縫のお品、猫さんと一緒に流れていて落ち着きます。
ブログのタイトル名とおりpikakeさんのお部屋にお邪魔してのんびりお茶をいただいている気持ちになります。

また楽しみにお邪魔しにきますね。

| しろたんのママ | 2013/02/18 02:02 | URL |

> しろたんのママ様

ありがとうございます。そう言って頂けてとても嬉しいです。
元来、相当な面倒くさがり屋でマメに写真をアップなんて出来ない上に、ドールのブログだか、猫のブログだか分からなくなっています。それも私らしくていいかと開き直りました。
緩く続けて行きたいと思います。
ご訪問ありがとうございました。

殆ど拍手だけで読み逃げしてます(すみません!)が、今後ともよろしくお願いします。

| pikake | 2013/02/18 21:59 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries