pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

二月じゃん!?

 一週間も経ってた……。

 店で探すのって大変。決して店が無いってわけじゃないけど、なかなか見つからずネットに頼っている。今回は、大昔に某手芸店で買ったパールもどき。買ったら安心する(?)ほうなのでビーズ系の在庫は結構ある(笑)。Tピンとかこんなに使わない……というものも多いけど、確実に減って来たのはパールもどき。この間、歩き回ったけどなかった……。
 おっ、発見! 安過ぎる(笑)。ここまで安くなかったはず。メール便があって良かった。

DSCF8963.jpg

 前回のアイドールの時にドレスと一緒に出せたらよかったんだけどね。次回はドレスと共に。

関連記事

| 日記 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries