pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

待ってるの

 いや、バイアスって難しいわ。ジョーゼットに翻弄されてるのか。疲れる……。

 昨日の名前でちょっと思ったこと。ウチには教室Aヘッドが二人、教室AのSweet Dreamが一人いる。煌以外はまだメイク途中なんだけど、この三人ってやっぱり親族なんだろうか。他人の空似ってのもあるかな。既に名前をつけてしまっているので、親戚だったらいとこ。一般的に考えると母親同士が姉妹? もしかしたら一人は父がっていうのもあるか。一組くらい兄弟とか双子にできたね。ボディが共用なもので二つ並べるということを想定してなかった。今は、GrB ボディがあるので並べるられる……。あ、二人は誕生日が一緒だ。うーん。生き別れた兄弟。それか養子に行った……。あんまり考えないでおこう。夢に見そうだから(笑)。荒唐無稽(←こんな漢字だったのか!)系の夢をよく見るのです。自分でも驚くようなモノ見られます。

▼ じっーっと見つめる
DSCF8913.jpg

 ごはんをくれるの待ってる。カメラ目線なのはこういう時だけ。目で訴えるのが上手いと思う。

 今日はこれから窓に行ってきまーす。ワンオフ見て、メイク教室の払込。


関連記事

| | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries