pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

変身

 魔法の天使だけあってクリィミーマミは化ける。大きな瞳と小さな唇、なかなか可愛い。まだ一部ではお迎え可能だし、WEB store でもあるみたいだ。そういえばウィッグの整え方がブログに載っていたけど難しそうだった。あれは難易度高いよと思ったが、ふと、そう思うのは自分だけかなという疑問も湧く。大胆に思い切り良く出来ないからか、ああいうのは苦手なのだ。

 ドールショウの時教えてもらったメーカーを思い出した! ああ、良かった。自分の記憶力に自信がないんだからメモ取らないと。思い出してほっとしたというか、あまりにも忘れっぽいのでさすがに少々心配になってきた。

 おっ、ポストに白い封筒が入ってる。白い封筒といえばボークスだよね。メイク教室当選したかな。わーい、2/11 目元メイク教室当選だ。ウチには白い子はいないので教材は申し込まない。さすがにボディのない子は可哀相でしょう? 2/3までに窓で受講費を払うか、当日払いを希望する時は2/3必着で葉書を返送すること。忘れないように(笑)。




関連記事

| 日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries