pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

最大任務は雪掻き

 朝から雪掻き。結構な重労働でした。毎日しているだろう雪国の方々は凄いなと思った。ようやく四十分くらいで何とか。その後、ゴミを出しに行ったんだけど、回収車は来ませんでした(笑)。まあ、当然だよね。危ないもの。スーパーも入荷が間に合わなかったようで、パンとか棚がガラ空きで震災後を思い出したよ。

 売り切れのDWCヘッドは町田で予約した。現物見てないんだけど(笑)。とうとうヘッドは十個になってしまうな……。まだ二個すっぴんだから増えたって気はしないけど。入荷は一月末らしいよ。


関連記事

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries