pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

ぐるっと

 昨日は実家に行った。同じ市内ではあるんだけど、三つほどの市を通るからいつも一時間近くかかるけど、さすが三が日、行きは家を出た直後から渋滞……。皆、どこに行くのかしらね? 午後二時なんて中途半端な時間だし、首を傾げながら運転。
 お正月らしく黒豆、昆布巻き、松前浸けなどを食べた。ただドライバーなので飲めないけど(笑)。電車でもいいかと思うのは行きだけで帰りは寒いからとどうしても車になってしまう。何しろ実家は最寄り駅まで徒歩で二十分! 三が日は人通りも少ないから寂しいし。
 帰りの道路はガラガラですっ飛ばしたい気持ちを抑えて走る。途中、制限速度きっかり守っている車は追い越したけど、概ね制限速度でしたよ!

関連記事

| 日記 | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/04 01:31 | |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries