pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

 昨年中は大変お世話になりました。何よりもお知り合いが増えてとても嬉しい! ブログもディーラー活動もボチボチ、細く長く続けて行きますので、よろしくお願いします。

 二人で飲み交わす写真を撮りたかったのだけど、相変わらずグラスがない!! そんなわけで前に撮ったものを。

▼ 大事そうに抱えているのは泡盛っす
薫

 これは飲んだ事がないので味は不明。一年に一度行く読谷村の居酒屋では残波30度、黒いラベルのを飲みますが、25度の白いものよりは飲み易いだけだったります。その居酒屋は読谷のものしか置いていないんですが(笑)。

 今日はこれから実家です。でも私は運転手なので飲みません!

関連記事

| 薫(SD17レイズナー) | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
(ご挨拶が遅くなりすみません!)

酒盛りレイズナー君にまた会えてうれしいです。本当に大事そ~に、あげないよ~って感じです。
心なしか目がすわっているところもハートをワシヅカミにされました。

本年もまた楽しみにお伺いさせて頂きます。

| しろたんのママ | 2013/01/05 13:43 | URL |

> しろたんのママ様

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こっそり、おせちの記事を拝見しておりました。すみません。
まったくお正月らしい事はしないのですが、伊達巻きだけは食べたいと思いつつも、高いし、量が多いので諦めてました。
佃権のミニ伊達巻きで充分なんですよ。でも、さすがにあの時期は売ってないですから(涙)
来年、作ってみたいと思います。

レイズナーの目には不思議と力がありますね。
薫と聖の飲み比べを2/27にしたいので、それまでにグラスか湯のみを見つけます。
また見てくださいね。

| pikake | 2013/01/05 19:38 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries