pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

クリスマスといえば?

 子供の頃のクリスマスの夕食といえば、ローストチキンレッグ! ホールのクリスマスケーキ! あとは何かあったかな……。ジュースも! ご馳走だった(笑)。そしてお待ちかねは、二十五日の朝のプレゼント。親が置いていると知ってからも妹や弟がいるので、随分と長い期間、プレゼントは枕元だった。親の使いで、弟のプレゼントを用意する事もあったけど、子供は中々手強い。間違っても近所のスーパーと分かる包装紙は使っちゃダメですよー。言い逃れに四苦八苦しますよ。

 たまたま鶏肉屋さんの前を通ったのでローストチキンレッグを購入。それだけで気分はクリスマス。だけどイブは盛大なのに、なぜにクリスマス当日がないのかしらね? きっと明日からお正月モードなんだよね?

関連記事

| 日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries