pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

聖の誕生日

 二才にしては大きすぎる。幾つ? 二十四くらいか……。まあ、そんなところ。永遠の二十四才。

▼ 一目惚れしたモノ
P1040322.jpg

 すべてが人間服のようで素晴らしいディーラーで、ハンドパーツを外さないでも着られるところも魅力的。女の子服がとても愛らしくて、いつも指を加えて見てるだけだけど、男の子服は時々購入。ボークス製の次に多いかな。とはいえ、服少な過ぎるけど(笑)。カジュアルな服が欲しかったので、シャツとカーディガンのセットはピッタリ。手違いでカーディガンがハンドパーツを外さないとならないほど細くなってしまったということで少々お値打ち品。受注になってなかったので、買えるものなら──と真っ先に行った。想像以上に聖に似合って大満足。←親ばか。いつもより幼い顔してる。いつも通り暗いけど(笑)。

関連記事

| 聖(SD17ウィリアムズ) | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 22:29 | |

> pe 様

ご訪問ありがとうございます!
うちの男子はほぼカジュアルです。しかも服は皆で共有(笑)
それぞれに用意できたら良いのですが、なかなか難しいので。
ウィリアムズはゴージャスな服もカジュアルも難なく着こなせるので助かっています。
トライしてみてくださいね。

| pikake | 2012/12/26 10:21 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries