pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

これは聖への

 記念のプレゼント! と決めて着替えさせた。似合ってるーと悦に入ってたのだが、はたっと気付く。また、忘れた。ごめん、惟、ミッシェル。君たちの来た日はとっくに過ぎてた。三周年だった(聖は次で二周年のはず)。記念日とか直前まで覚えているくせに、直前でスコーンと忘れちゃうんだよね。そこが敗因。これから挽回できるかしらね……。って今日は渋谷までライブを見に行くのだ。最後だ! 期待値低いけど(笑)。

 17のハンドを初めて外した。あのタコ糸みたいなのが怖くて、今まで外せなかったのだが、ハンドを外さないと着られないと分かっていて買った服だったので初トライ。なんの事無く外せた(笑)。二年近くも経ってようやくってダメダメじゃんねー。

関連記事

| 日記 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries