pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

ボタンホールつけたい

 せっかく先行販売で買えたので、『スタイリッシュグレースーツセット』を着せたレポなんかをしてみよう。
▼ 似合う?
 P1040313.jpg
▼ ここスナップないけど?
P1040314.jpg
 シャツの一番上、ボタンしかない。ループタイがあるせいかな。
▼ そしてベスト
P1040315.jpg
 スナップなのは仕方ない。だけどボタンは五つなのにスナップは四つ。やっぱり五つ欲しい。折角のスーツで型も良いのに勿体ない。これでボタンだったら完璧。だけどお手軽お値段だからね。そこを忘れずに。ちなみに、ズボンはポケット無し、裏地なし。裏地はないけど透けないくらい。ベルトはペラペラです。
▼ 上着、ベストを脱いだところ
P1040316.jpg
 ループタイは使わないかな。ループタイっておじいちゃんがつけるイメージがあるんだよね……。七宝焼とか、ああいうやつ。あのイメージが強過ぎて……。私だけか(笑)。別名ポーラー・タイというらしい。あ、私の陰が入ってる……。

 オークション・ワンオフの値段も凄かったけど、DISNEY STORE と BABY THE STARS SHINE BRIGHT のコラボレーション服を着た SD ワンオフは五十万円! 両方好きな人にはたまらないんじゃないかな。世界で一体。12月18日13時〜 って先着だよね?

関連記事

| 聖(SD17ウィリアムズ) | 09:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
スーツお似合いです。
でもでも、そうなんです、ループタイって俳句とかやるおじいちゃまのイメージが強すぎて強すぎて。
七宝焼きで紅い紐みたいな。
実際身近にたくさんいたので余計に拭い去れません。
だからボークスのニュースみてえーーーっ「スタイリッシュ?」て思っておりました。

でもさすが大人なウィリアムズ君は格好良く着こなされているので素晴らしいです!

| しろたんのママ | 2012/12/18 11:42 | URL |

> しろたんのママ様

こんにちは、聖のスーツ姿を褒めてくださってありがとうございます。

やっぱり、そう思いますか。良かった、私だけかと思ってました。
そうそう、紅とか青とか緑色の!
一応、全部着せてみましたが、やっぱりあれは頂けませんね……。
ネクタイ見つけます。

だけど割とお値打ちですよーと言うのは今更ですが。

| pikake | 2012/12/18 13:17 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries