pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

食べた分だけ遊ぶ

 今年最後のお出掛けはいつもの場所へ。

▼ 今年のリースはこんな可愛かった
DSCF8671.jpg

 県内で一泊するほどじゃないんだけど、猫の留守番は二泊三日が限度なもので、自ずと近場になってしまうのだ。ここ数年のお泊まりは沖縄、静岡、小田原だけ。昨日、今日は寒さが一段と厳しかったので、猫用の座布団と人間のホットカーペットを点けておいた。それでも帰って来たら猫はご立腹だったね。寒かったからか、お腹が空いていたからかは定かじゃないが。

 帰りの小田原駅で駅弁を買うのが最近の楽しみ。

▼ 上品な味付けが美味しいんだよー
DSCF8755.jpg

 お弁当を食べるためだけにロマンスカーに乗る(笑)。急行じゃ食べられないでしょ?

関連記事

| 日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries