pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

猫の話

 猫の写真を貼ると反応が良いような気がするのは気のせいじゃないよね。
 今日は猫の写真はないですよー。
 さっき、実家の両親が来たので寝室に立て篭り中。居たのって十分くらいなんだよ。それから、かれこれ一時間半。忘れるまで寝ててもらいましょう。典型的な内弁慶猫なので、夫と私以外はほぼ逃げる。特に声の大きい人は大嫌い。父は声が大きい。子供や動物好きなのにね……ちゃんと会った事はない。多分、知ったら大好きになると思うんだけど。声が小さい人はいる事に気付かないこともある。そして、ばったり。はっとしてコソコソと逃げる。
 猫っていうのは、毎日見ていると知った気になるらしい。ウチのリビングは隣のうちの玄関がよく見えるのだけど、窓ガラスが閉まっているというのもあるかもしれないが、お出掛けする人や犬をじーっと見ている。多分、近寄ったりしなければ逃げないと思われる。実際、もう一方のお隣さんに対しての態度は網戸越しではあるがじーっと見てるだけ。ただし、ご主人だけはダメらしく、玄関を開けただけで窓から降りて来る(笑)。声が大きいから?

関連記事

| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries