pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

気が抜けた

 とはいえ、十二月はまだまだ予定がある。ホントは、今日、みかん狩りの日だったけれど、生憎の朝から雨。もとい、朝だけ雨。みかんは山の斜面に植わっているからね、雨の日は危ない。予備日は明日らしいが、私は健康診断なのでパス。今年は不参加が決定。どのくらい続いているのかな……。黙々とみかんを取るのもなかなかね面白いのだ。

▼ ダラダラしている猫
DSCF8536.jpg

 一大勢力の猫写真。ドールのブログなんだか猫ブログなんだか分からないくらい(笑)。カテゴリで見ると一番多かったりする。どうしてだろう? そっか、ドールは着替えさせてポーズをつけて……と全部しなくちゃならないが、猫は写真を撮るだけ。凄く楽なんだよね。そのせいでどんどん増えるのだった。

関連記事

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries