pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

≫ EDIT

急がば回れ

 急いでいる時ほどしつけをしたほうが良い。横着すると絶対失敗するしね。

 昨日、時間が余ったので、何かいいツリーとか、装飾品はないかな~ぷらぷらと。ローラアシュレイだったかのショップで「おっ」と思った。いいね~、でも売り物じゃないな。クリスマスオーナメントが売り物で、こっちはディスプレイ用だろうね(笑)

▼ こんな風に曲線じゃなかったけど、近いかな?
アクセサリースタンド 丸 ニッケルメッキ DMKA-230M NIアクセサリースタンド 丸 ニッケルメッキ DMKA-230M NI
()
サワフジ

商品詳細を見る


 その前に、SDのスタンドも欲しい。どっちが先かな?

関連記事

| 日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries