pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

八時起床

 土日はいつもそのくらいなので通常通り。窓に向けて出発したのは9:08くらい。急行に乗り換えたからか、窓には9:52到着。ちょっと早過ぎたか。八番目だ。これならサクッと買い物終えられそう。10:20 「おはようございます」と爽やかに店長が出勤。「もうしばらくお待ちください」と頭を下げて去って行った。陽射しは結構あり暑い。が、北風強し。湿度が低く喉が張り付く。10:55頃、店長が挨拶と注意事項を言ってから、最初の十五人が裏の扉から一階を通って外階段で店内へ入り、ゆっくりと順にお買い物。目当てのワイルドレオパード・デニムパンツは買えた。テーブルの上は残り三個。ドーリーファーコート(だったと思うけど)は後ろの人がラスト。どれも数があまりなかった。ガイドブックと一緒にレジを終えて一階へ降りたら、11:09。ワンオフとコーディネート・ドールをじっくり見せてもらい、11:20に窓を後にした。
 その後は、渋谷まで徒歩で戻り、自分の買い物。いろいろ見せてもらったので、次に買う時の参考にしよう。

 電車の中でガイドブックを見ていたんだけど、ディーラー数が 400 弱。レイアウトがかなり変更されて、ディーラー・エリアが細長くとれられ、その前にステージとかや展示エリアにしたみたい。こっちのほうがいいね。

関連記事

| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries