pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

酔っぱらい

 胡座に挑戦! そっか足首が伸びないのか……。出来るは SDGOU だけだったね!

▼ 泡盛。ウチにはグラスがない
薫

 やちむん、もどきだったら紙粘土で作れないかな?

▼ 抱えてみたり
薫

▼ 飲んだくれてぼーっとしている(らしい)
薫

 畳は彼らじゃ小さすぎた……。四倍は必要。

関連記事

| 薫(SD17レイズナー) | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

す、すばらしい!
感動しました!
お買いになられた畳(御座?)と
このきれいな顔でこれをやられてはもう屈服するしかございません。
酒飲みおばさんとしては新しい境地をを見させていただきました!
うちの子達も酒豪と(まずは銀貨で)膝をつけ合わせたいと思いました。

| しろたんのママ | 2012/11/07 18:47 | URL |

> しろたんのママ様

こんばんは。ありがとうございます。

ポージングが不得手ですが、今回は頑張りました。なんかいっつも同じような格好なんです……。
畳は彼らには小さ過ぎました!  
一升瓶はバランスが良いので、SD17にはおすすめです。
私も呑兵衛なので部屋飲みしている彼らを想像してしまます。
ぜひ、しろたんのママ様も飲み風景にチャレンジしてください。
聖(ウィリアムズ)だと暗くなりすぎるかもと薫(レイズナー)にしましたが、二人で飲み明かすってのをやろうと思います。

| pikake | 2012/11/07 21:34 | URL |















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries