pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/08/19(土)I・Doll VOL.50(東京流通センター: TRC) ブースNO.G04 です
  • 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) 申込み済
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

二月新作ドレス

 幼SD以外のドレスも発表になった。可愛すぎて似合いそうもない。同じリリィなのに無理そう(笑)。実物を見ないと分からないけど、ちょっと微妙に私の好みと違うのもあるかな。

 ▼2日に町田SRでMSD用の靴下と靴を購入。
DSCF3870.jpg

 一足はとてもシンプルで、色はきなり、まるでスクールソックスみたいなやつなんだけど、とても小さく見えたからリリィに穿かせた。ちょっと大きいけど素足よりはいいかな。こんな感じ。写真が暗くてごめんなさい。靴下を履いたとこだけ見て欲しい。

DSCF3873.jpg

 幼SDのものはイベントの時に発売されるだけなので苦労する。このまえ買ったパンツも腿の付け根に食い込むので買い換えてあげたいのだけど。作るっていうのがいいんだろうな。大物を買わないと言ってたけど、ミシンがあれば……。そのくらいだったら手縫いでOK? 裁ち鋏は買おうかな……家にある鋏はどれも布を切れない。

 リリィ、可愛いのに。幼のイメージからはほど遠いけれど美人だし、素敵なドレスが似合います。他に幼SDがいるお家だと浮くかもしれないけど、一人きりだったら楽しめますよ。──と営業してみたりして(笑)。まだまだお迎え可能みたいなので。私には初めてなので分からないのだけど、これだけまったりと買えるのは珍しいことだと聞いた。とても良いことだよね。じっくり考えて。誰でも買える。ただね~。ドルパの時完売宣言されていて買えなかった人は気の毒だったなと思った。

 今日も素敵なリリィを発見!
人魚石のきらめき
春りんご
関連記事

| 日記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries