pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

タイトル書き忘れた

至

 妙に赤い感じに撮れるのはホワイトバランスが……だから? これは逆に青いような気もするけど、どちらかといえばこっちが見た目に近い。
 色移り発覚後、グラスアイを初めて変えた至。グラスアイは多分、薫と一緒(だと思う)。軽く追い目で光を受けるのでさらに写真写りがいい。元々写真写りはいいか。のっぺりしているからかな? 巨頭なのでどうしても体が小さく見える。そして SD13B ボディにした。やっぱり安定感が違う。肌色の違いは暗いところだとそれほど気にならないが、手が可愛いすぎなので、この前買ったどれかの手にしよう、うん。SD13B-H-09 は好きだな〜。ちょこっとカスタム4を買ったのでもう一つ買えるが……。ウィッグは元にもどしてボア。乙女チックになるのも悪くはないが、イケメン度が上がるボアのほうが似合うようだ。
 Yuki という音だけ先に決まってから漢字を探してあてたわけだけど、ピッタリな字が見つかったと思ってる。

関連記事

| 至(Leeke Koji) | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries