pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

サボリ癖

 ヘッドに色移りを発見してからスキンヘッド状態。寒そうな夏服から冬服に着替えさせた薫。とはいえ、服が増えてないので四苦八苦。大半が SD13 サイズなんだよね……。十月のドレスフェアも SD17 はなかったし、買うぞと思うと出ないというタイミングの悪さ。もっと普通の服ないかな? いや、まあ、どういうのが普通か分からないが。一時、メンズ誌を本気で買おうかと思ったくらい。しかし系統を前に挫折した(笑)。受注申し込みした服がそろそろ届くんだ! そしたら薫に着てもらおうっと。

薫

 無精してドール置き場にて撮影。夏と違って家の中まで日が射すからなんとかなったよ。

関連記事

| 薫(SD17レイズナー) | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries