pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

今朝もギーギー

 騒いでいたヒヨドリ。何羽もいるかとおもいきや一羽だけだった──。お隣の玄関脇のカクレミノという名の樹木の青い実を啄みながら「ギーギー」と。あ、今日は鳩もいらっしゃいました。狭いところがみんな好きなのか。

 本日まで赤坂のイベントでしたね。すっかりスルーしてました(笑)。窓には行きたい気もしたが、家から出られなかった。でも、情熱がない時はそれでいいかな、とも思っている。気持ちが一番さ。

 AXN ミステリーが今月いっぱい無料視聴できるというので、目一杯見ている。地味だけど味のあるものが多く、かなり楽しい。得した気分だわ。

関連記事

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries