pikakeの部屋

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries

 球体関節人形が多く出てきます。たまに猫、そんな pikake のブログです

  • ディーラー出展品専用ページ(L'armoire de Jasmin
  • 次回は 2017/12/17(日)Dolls Party38(東京ビッグサイト) です
  • 合体で出展してくださる方を大募集
  • WEB Shop クローズ中。 → pikakesroom.cart.fc2.com

≫ EDIT

進行状況

 パーティングライン消しが終わるところ。足の指のはどうしようか迷ったけど、なんかイヤと思って消した。ちょっと頑張りすぎて爪が小さくなっちゃった。
 MSDって腿から下がごっつい。腕とか細いのに。この差は何なんだろうと思った。幼SDと比較するとかなり大きい。あの身体を支えるにはこれくらいしっかりしないとダメなのかな。手足は作りが丁寧なんだね。幼SDがいい加減なのかも。幼SDの手足って大きいのよ。幼児の手足って小さくてぷくぷくってはずよね。そんな感じはまったくない。精天使の手足は小さくて細いのはいいのだけど、皺が多くて、それはそれで赤ん坊らしくない。生まれた時の姿だから皺皺なんだろうか。

 以前、ホビーショップで見かけた「ホイホイさん」が気になり調べてもらった。1/1で11cmほど。殺虫兵器だそうで、可愛いなりして残虐とか。見た目はめちゃくちゃ可愛い。ロボットなので顔色も変わらず、ゴキちゃんを退治する姿は恐ろしいんだけど。プラモデルっていうのかな? 完成度が高く、特に色塗りしなくても楽しめそうなのも敷居が低い。徐々に欲しい気持ちが増してきて、あったら買おうという方向に傾きつつある。どうしようかな。
関連記事

| 翠(MSD美加) | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

Newer Entries | PAGE-SELECT | Older Entries